--年--月--日 --:--


被災地の方がんばれ!!!!

2011年03月16日 00:21

3/11 日本の・・・いや世界の歴史に残る災害が起こりました・・・。

東北地方太平洋沖地震。

テレビで毎日報道されていますが、大変な事になっていますね。

3月11日14時頃俺は出張で車に乗っていました。
信号待ちで止まろうとしたら車ごと「ゆらゆら~」っと揺れた感じがしましたが
かなり振幅が大きかったので、「風つえーなー」とか思ってました。


で、出張先で「おい地震気づいた?偉い事になっとるよ。」と上司の声が。
その時震度7とか聞いたんですが・・・帰ってニュース見て愕然とした;;
真っ先に、友人の安否がすげー気になったんで知ってる人全員に電話。が繋がらない!
なのでメールしたんですが、すぐ返事あったのは一人だけで不安でたまらんかった;;

結局俺の知り合いに怪我人は居なさそう?家崩壊は多数居そうです;;


少ないかもしれんが、1万円募金させて頂きました。
復興にも時間かかるだろうけど、募金くらいしか力になれん;;
(俺gooで募金したけど、yahoo募金もう9億近くいってるね・・・。)

俺の仕事にも地震の影響が出ていて、かなりやべーっす;;まじ頑張る。


たまたま見つけた動画勝手に宣伝しちゃう。
世界の人こんなに応援してくれてるぞ!!!!!!!!
決して人事ではない。

俺も全力で応援する。
マジガンバレ!被災地の皆負けるな!!!!!!!!
応援するくらいは誰でも出来るだろう応援しよう;;








あまりしんみりせず元気に書きたかったけど、無理だったごめん。



さて話題変えてアスガルドですが、ちょいちょいやっております。
当然とは思うからあまり驚いてないけど、23日までサービス一時停止?らしいね。

仕事であまり時間とれなくて帰って時間があればアスして寝て
っていう生活を繰り返し送っていたから、ブログほぼ忘れてたけど、久々に書こうとおもいますた。




最近のネタを少しだけ貼っておく!



~集合写真集~




双子シリーズ。

双子たち









焔華モンスターシリーズ。

デカブツ








最近行った火山洞窟前シリーズ。


洞窟前1







あと、最近というか前から、一人になる時間があったらダイモニオンに行ってます。
ダイモソロでもジェム出るし、まぁまぁ稼げるので。



そこで気づいた事。
既出ならゴメンナサイ。ここどこだっけマップ2?

どこいんの。


よーくマップ見たら、多分1マスだけ離れた場所に行けるようになってるww
えーなにこれ行きたい超行きたい、と思う俺でした。
2期オオカミ守護なら行けるのかな?


あとエクスタがいつの間にか57になってました。
ss撮り忘れた;;












~おまけ~


書いてて不安になった。
これ前貼ったっけ?w


首なし君が出現しました。

顔なし


んじゃまたノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. くろば | URL | -

    日本ってほんと世界から愛され支えられていると改めて思いました。

    早くみんなで楽しくアスやってる日々が戻ってくるといいな。

  2. にこりの | URL | -

    ほんと、地震怖いよぉ。。

    なにを信じていいのかわからなくなるし。

    アスできないけど、昨日とかみんなで
    遊んで楽しかったね!

    たまには、焔華でこーゆーのも良いかと思います!

  3. ramusashi | URL | -

    みんな頑張ろうねっ

    ささやかでも人を思う気持ちは、
    誰かの心をあったかくできる><


    さっちゃん。
    ポケットに入ってた いつのか分からないポテチを
    食べたりしちゃだめだよ

  4. こーきりゅー | URL | -

    >くろさん
    皆人間やで;;戦争したらあかんで;;
    早く皆元気になりますよーにやで;;

    >りのりの
    またやろーじぇ意外と面白かったじぇ。
    今度皆でやろーじぇ!

    >ラム氏
    ぐぎぎぎぎ、仕事してて何してんだろって思います最近。
    でも、ポケットに入っている予備ポテチは絶対捨てません。

  5. po | URL | -

    音楽って なんて素晴らしいんでしょう  UPありがと~ 聴きながら涙があふれてきました。 どんな時でも 音楽が人の心を癒してくれるんですねぇ 

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragonbig.blog12.fc2.com/tb.php/46-c70c013c
この記事へのトラックバック


最新記事


