--年--月--日 --:--


元気ですか?

2011年02月13日 20:31

僕は元気です。

強いて言えば隣人トラブルやべーっす。
こっちはガチヤベーっす。はよ引っ越せよぅ;;

さて異次元ネタから投下。

メル2移動


メル2移動狩りしまして。
面白かったけどアーマー1個も出ませんでした。

赤い人が叫んでるマップ右上のポイントですが、何故か透明になれるポイントがあります・・・。













あとは前から言ってた妖精の祝福ですかね。
これ需要あるんか知らんけど、とりあえず狩りですわ。

どれから出るか分かんないので、ビーズ全狩りしてます。


異次元時空


ここにあまり来たことがなくて、ボス自体ソロした事なかったんで
戦ってみました。

結果、このボス超弱いです;;;

ヴァフォメッツスペット?だっけ?
あれをくれました。

異次元時空2


異次元編オワリ。













クロニクル4やってみました!



クロニクル4 1

クロニクル4 2

クロニクル4 3


サーセン。
これが言いたかっただけです。
















ヘルシオンケース毎週30個は出してるんですが・・・
60個ほどたまったので引きました。


ディジェリング2個


大体50個あれば1個は出るんじゃないかなー?
前も40個で2個出たし。


ですがUGできないと意味ないんですよねこういうの。

ディジェリング2個 bukko


キレイさっぱりなくなりました。
通算リングのみで 0勝4敗です。

できなさすぎだろwww
4個も壊すんじゃなかった;;;;










おまけ

ルケ森


ルケ森でギルメンと遊んでました。
こういうところも面白いですね。

懐かしい;;(俺ルケ森で狩りした記憶ないけど)
ここのナイトメアーが面白い敵召喚の仕方するんですわ・・・ハマっちゃった。




んじゃーまた!
ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. エリァナ | URL | I9hX1OkI

    貯めないとでないみたいね・・;x;

    次がんばりましょう!

    夢を追いかけて。

  2. こーきりゅー | URL | -

    >エリ先生
    やっぱ貯めないと出ないのかな?
    俺5個出て4個は貯めて出してる・・・。次頑張りますううう!

  3. ramusashi | URL | -

    僕も、ルケ森のその人好きです…

    さっちゃんプラモデルみたいな服おめでとう;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragonbig.blog12.fc2.com/tb.php/45-f5ef0a5e
この記事へのトラックバック


最新記事


