--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2011年01月16日 00:24

どうもいつもお世話になってます。僕です。
今年もよろしくお願いします!


さて、神の言葉で「ヴァース」という言葉は挨拶とされているらしいです。
なので僕は大抵皆さんが挨拶してくる時は 「ヴァース!」と返してます。


※ウソです


さて最近のネタを投下していきたいと思います。

最近の行動といえば、

 平日
・デルク(主に8とか人居れば)
・城(最近は出れない事多いし出る人いないので攻め枠控え目)
・レピオン
・たまにダイモ

 休日
・異次元
・ケース
・都合合えば討伐
・ギルメンとラブラブトーク


という感じでしょうか。


土曜日の異次元は絶対外しませんね。
もらえるアイテムさえもっと良ければ最高の狩場だと思っています。

むしろ今も結構稼がせてもらっていますが・・・。


4人くらいで森1行ってました。
ええ、血なんかいらねーんすわ。

ガディアスキャップほしいんすわー!!!ってずっと思ってて、4人でいきますた。

森1とか




出ました。



ガディアスキャップ

やったああああああああ

久々に超嬉しいドロップ来ました。やったぜ!
次からは、妖精の祝福だっけ?あれを取りに行きたいと思います。






あとバカンスに行ったss。

孤島2とか


異次元の人気のなさ、なんでしょう。
土曜日にm4募集してる人見たけど、どういうことw



まぁいいんですけどね!







セペもちょいちょい頑張ってますう。
あんま頑張ってませんが本当ちょいちょいw



セペ1

これ1の移動狩りです。




セペ1だよ


8人くらいで行ってました。
面白いんですけど、経験はやっぱ2の釣り狩りがうまいですね。



ま、そんな感じです!
ケースも毎週行ってるんで、また皆さん是非一緒に行きましょう。

人数多ければ多い程早い・楽しいので。








おまけ


神龍


恐竜っぽくないすかこれ・・・。

前からあったのか知らんけど、同種類の守護が複数居れば色を合わせる事が可能です。
なので、このssは一番⇒の搭乗に似た色で全部合わせました。

バグだと思うんだけど、面白いしプレイに影響は無いと思って普通に遊んでました。
やり方等こーきりゅーまでお問い合わせください。
もっと人数いたら面白いんだけどねw


じゃあ また!ノシ


コメント

  1. ramusashi | URL | -

    ガディアスキャップおめでとう;;

    恐竜のSS、
    最初どういう事なのか分からなかった…

  2. non | URL | -

    異次元もセペも楽しいのだー!

    ★キラッ

  3. えどわーど | URL | -

    異次元楽しいのにネー(;ェ;`)

    私は森2メル2の穴熊先生ですが・・ ぁ

  4. こーきりゅー | URL | -

    >ラム氏
    ありがとうありがとう;;
    祝福ゲットしたらまた祝ってね!

    >nonさん
    フッ・・・俺がいるからさっ★

    >えど
    ネーほんまにねー;;
    それにしても面白そうな企画・・・企んでるじゃないっすかああああ;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragonbig.blog12.fc2.com/tb.php/43-60969a52
この記事へのトラックバック


最新記事


