--年--月--日 --:--


ネタ投下

2010年12月26日 16:18

お久しぶりです。。

更新サボってさーせん><

あんまINしてないっす!平日はあんま来てないかなぁ・・・うぐぐぐぐぎぎぎ
瀕死の僕とみっちゅん。

死んでる・・・


ま、アスも大してやってないのでそんなにネタ少ないですが・・・
ある日水曜メンテの日に数人からメールが来ました。


「風の王子が復活したよー!」


・・・なんだと・・・?


もちろん帰りにチャージをして、いざレアアバ。
じぇんじぇん出ない;;;

しゃーなしで交換と買い記事出して見事ゲットしました。


風の王子ふかつ


やっぱこれやろおおおおおおお
ただいまですう!ただいまですううう!










何やら新しいクエストが実装されましたね。
あれ地味にスキなんですわ、俺。なんかチャプター1とか感動したし。
初心を思い出した感じ。


※以下ネタバレ注意

クロニクル1

これが稀に見るツンデレってやつっすかね?








ククク











クロニクル3


ストーリーとしては、なんか主人公(自分)が下界に降りてきて?
んでなんかよく解らんまま、カリン(↑ss参照)と一緒に冒険を続けるようです。

本当の自分を探す旅+3枚目のssの悪そうなやつが鍵を握ってそうな気がします。

本当の自分を取り戻せるのか!これからどうなるのか!
俺はちょっと楽しみです。

なんか結構評価低いですが・・・。
ま、内容はともかくクエをストーリーにしたのは評価したいと思います!

チャプター4やりたいいいいい。


1が一番面白かったけど。









~おまけ~


アスガルドにロックマンがきたお!!




ロックマン



んじゃまた

ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. まろ | URL | -

    ククク やばい吹いた;

  2. こーきりゅー | URL | -

    >まろさま
    クククやばいでしょ。これ面白いんだぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragonbig.blog12.fc2.com/tb.php/42-8dc55d7b
この記事へのトラックバック


最新記事


