--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでした。

2010年07月11日 21:06

あーっと久しぶりです!
超絶リーーーーーーーーーゼント!!!!

リーセント

リーゼントにゃ見えませんかね・・・?


最近アスINも少なくなってネタがない!!!

ちょこちょこやってます。
ずーっと守ってたお城ですが、ついに落城です。

長い間同盟組んでくださったギルド様ありがとう!!感謝しています;;

城


楽しかったデスネ!











新しい町が実装されたので、ボス倒しにいってみました。

フォートボス

ヘルプミーじゃねえよwww

弱かったです。何も出なかったです。

しかし姿は強そうですね。






私の守護が!

91レベルになりました!

守護91


いやー、アーマー手に入れてから経験ガンガン上がりましたね。アーマーいいです。

妖精の祝福欲しいです;;;






土曜日城の後ですが、最近アスに足らないものって何だろうと考えつつ

まぁ刺激を求めて数人で異次元箱庭2いきました。


俺ここのボスだけ倒したことないんです・・・


イントルーダー2


なんかあっけなかったですね。

厄介なのは地形無視で動くので、ヒア子にホーリーで動きとめてもらいました。

なんか紫耳出てた人おめwwww




さー異次元ボス制覇しましたが・・・

今度はソロで挑みますか!?はい無理ぃぃぃ

今のとこメル2 森1 時空回廊2の2匹は倒せてますが。


んじゃこのへんでノシ


スポンサーサイト


コメント

  1. くろヴぁ | URL | -

    SS見れないです( ;∀;)

  2. 皐旡龍 | URL | -

    >くろさん
    いらっしゃい!見てくれてたんですね;;
    ss見れないとのことで、箱庭のssですか?
    修正してみました><

    皆見れてるー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragonbig.blog12.fc2.com/tb.php/35-d752f746
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。