FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

2010年01月10日 19:27

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

キラちゃんが帽子貸してくれたんで記念撮り。

超野菜人



超絶ギルメンが増えてます。

入りたいと希望して頂く方ありがとう!

そろそろ世話見れません。がんばれおふぃさー!
さてじゃぁギルメンの紹介から行きましょうか。

遅くなりましたが3名紹介します。

98魔さん

曹昴さん

9?前預さん

エルさん

90?猪さん
何俺の顔に武器当てちゃってくれてんの。

猪


ハイ皆さんよろしくー!

全員を狩りに連れて行くのは厳しくなってきたんで、声かけあってくださいね!



んじゃまず金曜日

もののけ姫テレビでやってましたよね。

ギルドアジトで見てたんです。

そして名シーンからの下り↓

もののけ姫

全員阿呆ですね・・・。おぼりの嫁さんだけしっかりしておられる・・。






さて、金曜~土曜にかけてスキレベが上がりそうだったんで頑張ってきました。


爆73烈71獄92

なかなか上がらん!けどまぁ、良い調子ですね。
99目指して!





土曜日のギルハンより。
皆を連れてメル2に行きました。

その後ミックス夢さんペアと合流。
聖さん頑張ってたお疲れ様でした><リビとか出てたかな?

メル2ギルハン




その後鬼やんとペアでメル2へ。

あとでえれのあも来ました。

守護鎧

うわああああああこいつやりよったああああ

ここでの狩り超楽しいです。

ここでのソロ狩りは修かなり向いてるかと思います。是非お試しあれ。






遅れながら天上装備をUGしようかなと思ってます。

今更ですがね!

自力でいこうと思ってたけど、安かったんで買っちゃった。


ヘルムUG1段

この後どこまでいけるか見ものですね。

これとまりやったりしてwwwwwww





日曜日は結構ギルメンがいたんで、ヘルシ討伐にいきました。
まぁいつものメンバですな。

何も出ませんでしたが・・・w
人集めてくれた人さんくすー!


週末一気に書くのやめよかな・・・。めんどくさい。





最後にミックスvs俺達


ミックスvs




ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. おぼろしぐれ | URL | -

    ギルメン増えてきたねー。
    焔華とぼくの悪親睦の合同ギルハンみたいな感じで、
    とってもありがたいどえす。

    いっつぁ、デニーロあぷろーち!

  2. N | URL | UoJDqtOY

    火リビとマックスBPありがとーーーーーんv-344
    感謝感謝v-415

  3. 皐旡龍 | URL | -

    >おぼりしぐれ
    こちらもありがたや><
    今度また討伐とかいっちゃおうぜ!

    >Nちゃん
    どういたしましてーー!
    また出たらあげるよ!

  4. | URL | 2eIMJcIg

    ごっどふぁーざぁ

    ヘルシは何度行ってもドキドキワクワクが止まらないっすw

    いつかは出すぞっ良い装備v-218

    おれも脛がまだ一段もUPできてないし・・・誰かスク安く売ってくださぃ><;

    べーたちぇいんだってべーたちぇいんだって;;;

  5. 皐旡龍 | URL | -

    >せんちゃん
    ベータチェインまじデナイね・・・。
    一緒に頑張ろうじぇ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doragonbig.blog12.fc2.com/tb.php/17-7e32c7b8
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。