--年--月--日 --:--


被災地の方がんばれ!!!!

2011年03月16日 00:21

3/11 日本の・・・いや世界の歴史に残る災害が起こりました・・・。

東北地方太平洋沖地震。

[ 続きを読む ]

元気ですか?

2011年02月13日 20:31

僕は元気です。

強いて言えば隣人トラブルやべーっす。
こっちはガチヤベーっす。はよ引っ越せよぅ;;
[ 続きを読む ]

闘技大会

2011年01月30日 19:24


えど君開催の闘技大会が行われたようです。

いやー超出たかった;;;
一回だけ出たけど。



[ 続きを読む ]

あけましておめでとうございます。

2011年01月16日 00:24

どうもいつもお世話になってます。僕です。
今年もよろしくお願いします!


さて、神の言葉で「ヴァース」という言葉は挨拶とされているらしいです。
なので僕は大抵皆さんが挨拶してくる時は 「ヴァース!」と返してます。


※ウソです

[ 続きを読む ]

ネタ投下

2010年12月26日 16:18

お久しぶりです。。

更新サボってさーせん><

あんまINしてないっす!平日はあんま来てないかなぁ・・・うぐぐぐぐぎぎぎ
瀕死の僕とみっちゅん。

死んでる・・・

[ 続きを読む ]


最新記事


